2013年4月4日木曜日

ジワジワと増えるタブレット持ち

おはこんばんちは。

”出る”のサーバーがやってきたのですが、まだ基本的な入出力の設定がうまくないようでなにも進んでいません。

ところでこの”出る”サーバーなんですが、付属していたキーボードの裏面を見ると穴が開いています。

はて?

とおもったらコーヒーをこぼしたと着に排水する穴なんだそうな。

そういえば先日購入したキーボードにもそんな穴があった。

なかなか面白い機能ですよね。

アップルのキーボードにはなさそうですが。



さて、会社でもジワジワとタブレットを持つヒトが増えています。

ワタクシの上司もAmazonのkindleを購入していました。

こちらは読書マシンでしょうけれども、会議でiPad miniを持っているヒトは多いです。

ノートパソコンよりもタブレットマシンという時代がもうすぐ来るかもしれませんね。


太古よりキーボードへのコーヒー返しに対抗するのには長らくこれでした。

いまでもそうなんですがね。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿