2014年12月10日水曜日

カビだらけのiPad

おはこんばんちは。

先日、久しぶりに初代iPadを引っ張り出してみました。

しばらく使っていない間にカビだらけになっていてびっくり。

原因は子供達がベタベタとした手で触り遊んでいたからでしょう。

電源ボタンを押しても何も表示されなかったので充電してみたら動いた。

普通に動いている・・・・

なんだけれど、safariの画面を見て思ったのが

「やっぱりちょっと古臭いなぁ」

というのが感想。

と言ったって初代のiPadを購入したのは2010年ですから、

すでに4年が経過しています。

当初はあんなものはPCで十分じゃないかという意見も見られましたが、

いまでは各社から似たような製品が発売されています。

まぁ世の中、異質なものがいきなり登場するとアレルギー反応を示す方は必ずいらっしゃるので、慣れればなんてことはないのですが。

会社でも販売促進用にiPadを使っていました。

ずいぶんと一般的になったものです。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿