2013年10月18日金曜日

appleの新作発表会、何が来るかな?

おはこんばんちは。

今月の22日にはアップルの新作発表会があるんだそうですね。

最近はちょっとデジタル機器からやや距離を置いている感があるワタクシですが、アップルがどのような製品を送り出してくるのかには興味があります。

個人的にはMacBookAirがRetinaになれば間違いなく購入します。

この軽さと薄さに慣れてしまうと、よそのノートPCを持ち歩く気にはなれなくなります。

ただ、画面の解像度がイマイチなのでそれさえカイゼンできれば文句ナシ。

だったらRetinaのiPad買えよ!って。

まぁiPadを買っても子供のオモチャになってしまうのが関の山なのでちょっと見送ります。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿