2015年7月14日火曜日

たかが火災

おはこんばんちは。

auのメールサーバーの一部が機能停止してしまいました。

火災が原因とのことだそうです。

ワタクシが契約しているiPhoneはauがキャリアなのでドンピシャ、当たります。

ということで一日、まるでauアカウントのメールが通じません。

不便ですね。

サーバーに問い合わせをするのですが、ものすごーく長い時間かかってメールを取得してきます。

iPhoneの電池があっというまになくなります。

しばらくauアカウントでメールの送受信をdisableにしておくといいかも。

インターネットが万能だとは思っていませんから、

まぁ鉄道の人身事故みたいにどうしようもないこと・・ と捉えるしかないでしょうか。


iPhone6.5 ほしいけど。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿