2010年6月30日水曜日

お得なiTuneカード

iPadを購入しただけではパソコンでネットサーフィンするのとそんなに変わりませんが、
iTuneやApp storeで購入できるようになると、俄然面白くなります。

もちろん無料のアプリもありますからそれだけで十分に楽しいです。
でも500円以下で十分に役に立つアプリが本当に沢山あります。

ワタクシの場合、日本ではクレジットカードで決算していましたが、iTuneカードで決算したほうがお得になることがわかりました。

というのもヤフオクで「iTune カード」とさがすとディスカウントされたiTuneカードがワンサカ出てくるじゃないですか?
ワタクシのバヤイ、洋楽しか聞かないのでUSAのカードでも全然OK。

以前はUSAのカードで音楽を購入していたこともありましたが、そのころは高価でした。
が、いまは激安ですよ。

眺めていると2割引近くで購入できるようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿