2013年3月1日金曜日

新分野ってなんだ?

おはこんばんちは。

先日、自転車で関東一周をしてきました。

距離にしておよそ600km弱を土日で駆け回るというもの。

フツーの人からすれば「変態」じみた行為なのですがその様子をブログに書き記しております。

サコライドスペシャル初詣560

iPadやアップル関連のブログを書いていますが、自転車ネタでもブログを書いていたりします。


さて、昨日こんなニュースがありました。


新分野を検討…アップル、腕時計型の端末投入?



このところまったく新しい商品の発表がないアップルですが、

どうも次のネタを考えているようなニュアンスを醸し出していますね。

MacBookProもRetinaディスプレーでほぼ完成の域に達しましたし、iPadやiPhoneも同様な感があります。

やはりここは更なる携帯端末になるということでしょうか。

何が登場するのかちょっと楽しみです。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿