2013年3月28日木曜日

やっぱり猫が好き(ってあのドラマじゃないよ)


おはこんばんちは。

二歳になるウチの娘は0歳の頃からyoutubeを見て育ってきました。

それがいいのかどうかは別としても生活のなかにiPadが生まれた時からありましたので、まぁ自然な流れといえばそうなのかもしれません。

最近じゃパソコンを開いてもイキナリ画面を触るくらいですからやっぱりテクノロジーはスゴイなぁ・・ と感心すらします。パソコンの画面をいくら触ってもタップもへったくりもないんですがね。

youtubeでアンパンマンを見るのがすきなんですよ。

DVDとかも買ってあるのになぜかyoutubeで見ようとします。

TVってのはなにがいけないんでしょうか?実はワタクシもTVを全く見ない人間なので本当はTVがいらないんですが、妻子のためにカミさんの実家にあった液晶TVを置いています。

iPadでyoutubeを見始めると画面との距離がとても縮まってしまい目が悪くなりそうです。

iPhoneだともっと距離が近くなるのでiPhoneでは見せないようにしています。


で、いままではアンパンマンを浴びるように毎日見ていたのですが、

あんまりにもそればっかり見ているので試しにと猫の動画を見せてみました。

やっぱり猫が好き





じゃなくって

「まる」の動画です。

市川にある秘密基地にも猫がいますが、むこうの猫は子供達が大嫌いなので久しぶりに帰っても姿を消してしまいます。

猫動画にはアンパンマン以上によく食いつきます。

不思議なもんです。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿