2013年6月4日火曜日

iPad vs Win8の動画

おはこんばんちは。

iPadが初めて登場したときには「あんなもんいらない」というようなニュアンスで言われましたが、いまや個人用コンピューターはPCからタブレットに移行しつつあるといえるかもしれません。

というかワタクシはそうだと思っています。

ワタクシは自宅でMacBookAirを使っているのでWindowsノートPCがいかに重く、デカいのかについて会社で嫌という程に思い知らされています。

あ、Windowsにも薄くて軽いのもあるんですが、非常に少ないです。

やっぱりそういうデカくて重いのを家庭で気軽に使うという気にはならないんじゃないかと思うのですよ。

以前からそういうものだと思っている方は別としても、ウチの子供達の世代はノートパソコンよりもタブレットマシンの方が使い勝手がいいと思うようになると考えています。


ということをきっとマイクロソフトも気がついたかどうかわかりませんが、iPadとWindows8タブレットの比較動画を用意していました。


単純にスペックの違いが善し悪しの違いにはならない事を過去に学んだと思うのですが、まだやっているのですね。

他人がどうのじゃない。自分がいいと思うものを作ればいいじゃないですか。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿