2013年6月19日水曜日

iPadの電源ボタンが戻らない

おはこんばんちは。

先日、飲んで帰宅するとiPad(初代)の電源ボタンが押されたまま元に戻らない事に気がつきました。

はて?どこかにぶつけたのかな。

内部のバネ?がきかなくなってしまったのかもしれません。

でも、押せばスイッチの機能をかろうじて維持しているのでなんとか使えます。

押した時のクリック感とか全然ありませんが。

いまだにリビングルームでは一線で活躍しているiPad(初代)ですが、さすがに処理が重くなってきて買い替えたい衝動にかられます。

いやそれよりも先にMacBookAirのSSDを増やさないと。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿