2012年11月27日火曜日

なかなか出てこないiPad miniセルラーのお値段



おはこんばんちは。

一週間ほどブログの更新が止まってしまいました。

風邪をひいたりといろいろとあったものでこちらは疎かになってしまったというだけのことです。

ま、まだ風邪治っていないのだけど。

会社でも相変わらずiPad miniセルラーはいつ出るのか?

という話題でした。

初代iPadを今だに使っているワタクシを見ながら話さなくてもいいじゃないかと思うのですが。

iPad miniもいいと思うけど、電車のなかでブログを書くのにはやっぱりあのキーボードサイズがちょうどいいので買わないし。

できるならiPadですが、いまは刷新されそうな空気ですよね。

もっともそちらも当分買わないと思いますが。

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]+IO DATA WMX-GWMR1年契約【WIMAX U...


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿