2012年12月1日土曜日

iPadとiPad miniが並んだよ

おはこんばんちは。

相変わらずiPhone5のテザリングは接続が不安定です。

無線だからしかたがないというみかたもあるかもしれませんが、

それにしたってテザリング接続まで20分もかかるとか、接続しているのにいきなり切れるとかそれはないでしょうよ。

つながるときはスンナリなのになんだかちょっとガッカリです。



さて、先日の通勤電車の中での出来事です。

いつものように座席で膝の上にカバンを置いてその上にiPadを置いてブログを書いていました。

ある停車駅で隣に着席された年配の方もiPad miniを取り出してなにやら始めました。

ワタクシはまだホンモノのiPad miniを見たことがなかったので横目で伺いつつブログを書いていたのですが、確かに普通のiPadの半分くらいの大きさですね。

電子書籍を読むのにはちょうどいいサイズです。

車内でiPadを開くのは珍しい光景ではなくなったと思いますが、

まだ普通のiPadとiPad miniが並ぶのは珍しいのではないでしょうか。


















↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿