2012年12月7日金曜日

iPhoneのもう一つのウワサ

おはこんばんちは。

最近、電車の中の広告を眺めてみるとApple製品をよくみます。

りんごのマークがなかったりするのですが、カタチをみればそれAppleだよね ・・・ というものが少なくありません。




アップルのパソコンはクレイと同じくらいコンピュータとはこうだと言わせるデザインになったのかもしれません。


さて、会社の情報通なオジサンからのハナシ。

どうもDocomoからもiPhoneが出る可能性がまだあるらしい

ということ。

てっきり諦めたのかと思いましたが、そうでもないみたい。

しかも来年に向けてという具体的なハナシだそうな。

なかなかの情報網を持っているオジサンなので侮り難いハナシではある。


crayもコダワリとデザインが融合した見事なコンピューターですね。

買えないけれどもあれを思いついた人はすごい。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿