2012年12月6日木曜日

iPad miniセルラーが発送されるらしい

おはこんばんちは。

会社帰りの電車の中でこのブログを書いています。

向かいにはマクドナルドを持ち帰りにした方がいます。

もうね、電車の中はマクドナルド臭です。

あれは犯罪でしょ。夕方の時間帯になんて。

ロンドンの地下鉄だって匂いのある食べ物は持ち込むなとワザワザ書いてあるくらいなのに。

困ったちんです。


さて会社の同僚はiPad miniセルラーを注文していたのですが明後日にもモノが到着するらしいです。

ソフトバンクもauもセルラーモデルの発売は大変だったかと思いますが、なんとか出荷まで到達したようですね。

来週始めには会社でiPad miniにお目にかかれそうです。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿