2012年1月26日木曜日

こりゃええ!iPad用Facebookアプリ

おはこんばんちは。

いまだにMacOSはレパードちゃんを使っているワタクシ。

早くライオンちゃんにアップグレードしなきゃと思いつつも

バックアップが済んでいないなどいろいろと残務があり

まだユキヒョウちゃんすら入手していません。

iCloudに全面移行したい理由はカミさんとのカレンダー同期があります。

我が家はそれぞれにiPadがありますのでカレンダーでお互いのスケジュールを確認できるというメリットがiCloudにはあるんですよね。

そのためならお金は惜しまんよと。




さて、iPad用のFacebookアプリ。

ダウンロードしてあれこれ使っています。

なかなかいいですね。これ。


素晴らしい点

・なんといっても使っていて気持ちがいい

・Web版よりもフォーカスがしっかりしているので見やすい(と思う)

・写真がキレイ


残念な点

・文字入力するさいのエディッタ領域が小さい


こんなところだ。

もうねmixiが古臭く見えてきました。

サイコー。

今日はハラ減ったのでココまでね。

じゃーね。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿