2012年3月2日金曜日

ついにiPad3が登場か?

おはこんばんちは。

スマートフォンが本当に普及したと電車に乗ると感じます。

最近はイベントでもスマートフォンじゃないと参加できないようなルールになっていたりするものもあります。

携帯電話のデファクトスタンダードがアンドロイドかiOSのようなスマフォになってきて、

ガラケーが追いやられているという様子なのでしょうか。

ガラケーは専用機であって、スマフォはPCのように汎用機っぽい立ち位置にあるのが面白く感じます。



さて、アップルが3/7にイベントを開催するようですね。


Apple、3月7日に新型iPadを披露 発表会を告知



たぶんiPad3が登場してくるでしょう。

まぁすでにそれっぽいウワサというか実話っちゅうかそんなものが飛び交っていますからね。

iPad3が登場するタイミングとしてはちょうどいいところなので間違いないとみていますが、

それ以外はどうなのでしょうか?

iPhone4Sに搭載されているSiriに日本語版が登場する?

とか

MacBookProが刷新される?

などなど。

いやそんなもんでしょうか。


iPad3にはLTEが実装されているというウワサもあります。

iPhone5のためには必要なステップなのかもしれません。



ところでプレゼンテーションは誰がするのでしょうか?

ジョブズが居ないのはスターのいない宝塚みたいな気もしますが、

やっぱり今シャチョーのティム・クックさんが

「これがiPad3なのだ!」

とやるのかな?

どんなショーになるのか楽しみです。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


雑技団なワンワンだ。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿