2012年2月18日土曜日

ガジェットをなくすということ

今週はひょんなことから体調を崩してしまい大変でした。

朝フツーに起きて支度をしていると突然めまいが。

ワタクシ貧血持ちなのでときどきふらつくことはあるのですが

しばらくおとなしくしていれば治るもんです。

ところが今回はさっぱり治る気配もなく会社を休んでしまいました。

頭痛薬をのむとだいぶ落ち着きましたがそれでも20時間近くも寝ていた自分にビックリです。

よほど疲れていたのかな。







さて、疲れているときにはおもわぬミスもあります。

疲れているときに限って飲みに行ったりするのですよね。

よくないです。

そういう時こそお酒の失敗というのはあるものです。

ワタクシも出かけるときにはiPadやケータイをもって行きますので

かばんを無くさないようしないといけないことから手提げではなく肩がけかばんを使うようにしております。

こうすれば網棚に置き忘れたりするようなことがないですからね。

ちなみにどんなに強風で大雨でも折りたたみ傘を持って歩くのは傘を無くさないようにするためだったりします。


ところがそんなお酒のミスをカムアウトした御仁がいます。

4ヶ月でラップトップ3台をなくした男:第1回 僕の懺悔

あはは。

全然笑い事じゃないけれどさ。

バーで飲んで酔っ払ってかばんを忘れて帰宅。

そのカバンの中にはMacBookAir、NookSimple・・ などなど。

だいたいレッドブルをウォッカ以外飲まないなんて危険すぎ。

もちろんシラフの状態だから言えることなんだけれどもね。

自分もそういうことにならないように注意しないと。

でも最近は外で飲むこともなくなったので確率的には激減したかな。


これつけてわすれないようにしましょう。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
これがETじゃないかっていうんだけれども。

なんかちょっと怖いなぁ。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿