2012年2月27日月曜日

アイディア勝ちのTablskin

おはこんばんちは。

ウィルス性胃腸炎はすっかりよくなりました。

食欲も普通に戻ってきたのでバリバリなんでも食べていたりします。

なんですが一つだけ問題があります。

それは一週間以上も酒を飲んでいない・・・

ということです。

もうね禁断症状みたなのが出てきていますよ。

どの位ひどいかというと夢でまだ一歳の娘が酒を飲もうとしているのですよ。

心配をしなくてもきっと飲むはずですが、

まだ早いです。





さて、iPad向けキーボードというといまでは様々な種類があります。

しかし今回紹介するのは久しぶりにシビれるようなアイディアのキーボードなんですよ。

ではどんなものなのか?

これは是非にもごらんいただきたい。




は?

よく見ていただきたい。




画面上のバーチャルキーボード上に何かアクリルのような部品が見えますよね。

今回の肝はこれなんですよ。

キー入力のミスをなくすためのガードとでもいいましょうか。

ガイドといえばいいのかな?

Tablskinという久しぶりに超ナイスなアイディアグッズだと思うんですよ。

外付けキーボードとも全く違う第二の入力補助装置。

誰だ?こんな面白いモノを考えたのは?



素材はポリカーボネートなので軽くて割れにくいですね。

ウレタンパッドが両端についているのでタイピングしていてもズレないんですな。

最近はパソコンを使うのがデカくて面倒なのでiPadを多用していますが、

こういうアイテムがあるとブログを書くのも効率が上がりそうですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿