2012年2月28日火曜日

iPad3を見送りiPhone5

おはこんばんちは。

ワタクシはバームクーヘンが大好きです。

どのくらい好きかというと輪切り一つを食べることが出来るくらいです。

近頃は自転車をやっているのでいくらでも食べられるという感じです。

そういうえばカミさんにバームクーヘンで家が建ったという御仁がいるという。


これでしょ。

有名なバームクーヘンです。

ワタクシはそういう高級品を食したことはない。

ちなみに一番高級なのは御徒町の多慶屋で買った398円のバームクーヘンだったりする。



さて、今日はネタがない。

ブログを書くネタがないのであるからバームクーヘンを引き出した・・・

というのはまぁ遠くもない。

うそです。

次に何を購入しようか?

ということでカミさんと話し合っている。

iPad3は素晴らしいけれどもiPad1があるからパスだね。

子供のyoutubeマシーンになってくれればそれで十分。

それよりも自転車で遠くに行くのにやっぱりiPhoneがあると便利だとつくづく思う。

自転車にはGPSのナビを装着しているが、

あくまでも設定したルートを走るためのもので、

googleマップで一番近い駅はどこか?

とか

写真つきでツイートするのに使いたい。

あとはカレンダーとリマインダーが同期できれば万々歳。

その程度のためにiPadを担いで自転車にのるのは大変なのでiPhoneが欲しい次第である。

じゃぁ買えば?

と思うのだけれども、iPhone5が登場しそうなのでそれを狙っている。

ちゅうわけです。

あーネタがないからこんなこと書いちまった。

ここまで読んでくださっった方には申し訳ない。


イヤホンジャックにピアスなんて面白いアイテムがあるもんですね。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿