2012年2月16日木曜日

小型iPad? ないだろうよそれ。

おはこんばんちは。

仕事をしていて感じるんだけれども

「それ、だめだろ」

ってのに投資?!して失敗する社長さんがいるんですよ。

感覚的にまだバブルが抜けていないっていえばいいのかな。

締めるべきところと放つべきところを本当に考えているのか疑いたくなります。

やっぱり学問は大事なんだなと反面教師として受け取ります。



さて、こんなニュースがありました。


アップル、小型「iPad」検討か=競争激化で—米紙



あ、もうお約束のネタですね。

iPadを使っているとわかりますが、

10インチよりも小さいのは使いにくいし、

それよりも大きいのは持ち運びに難儀する。

やっぱりあのサイズなんですが、

どうしても小型iPadの幻想は捨てきれないみたいですね。

だいたいそんなに画面サイズ増やしてどーするのでしょうか?

ま、試作品はあったかもしれませんが製品化は薄いかと。



こういうの女の子に人気出そうですよね。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
だれだよ。フェイクのペンギンを川に流した奴は?

レスキュー隊が出動しちゃったじゃないか。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿