2011年12月3日土曜日

iPadでもOficeが動く

おはこんばんちは。

最近、東京は乾燥するようになってきましたね。

加湿器をバンバン稼働させていないとカラカラになってしまいます。

加湿器のメンテナンスが意外と大変なので苦労します。



さて、マイクロソフトがiPad向けOfficeを来年リリースするらしいです。

また変な値段設定をしてくるかもしれませんが、

記事によると10ドル程度の価格になるであろうということです。


でもiPadでOfficeが走るというのはなかなか現実的にいい金の稼ぎ方じゃないかと思います。

たとえサブセットのOfficeであったとしてもエクセルやワードが崩れずに読めれば多くのiPadユーザーが

「ポチ」

してくれそうなきがします。

これがアンドロイドならもうちょっと違いそうですが、

iPadだとそんな気がします。

ちょっとたのしみですね。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿