2012年4月11日水曜日

iPhone5は夏に登場か?

おはこんばんちは。

先週末は自転車で三島まで行って来ました。

東京都心を抜けて箱根を登って下って三島です。

片道150kmくらいあるのですが慣れてしまうとそんなに遠いというわけでもありません。

それよりもあんな山の上でも(箱根ね)ちゃんと携帯電話が通じる国ってスゲーなーと感じます。



さて新しいiPhoneの情報が出てきました。

iPhone 5は8~9月発売? そしてユニボディ×4インチ液晶を搭載するとのウワサ

時期としてはかなりありえるタイミングなんじゃないでしょうか。

ただ4インチの液晶画面というのはどうなのかな?

あとユニボディというのもアンテナどーするの?

というところがあります。

個人的には見た目よりも内容がもっとパワーアップして欲しいです。

解像度だとか石のパフォーマンスとかじゃなくってSiriのような革新的スッゲーなソフトですよ。

これはワタクシの思いつきですが、

ハイパーカードのようなオーサリングツールやアップル発のiPad&iPhoneで簡単につくれるミニブログ。

アップル主体のオンラインゲームなんか出てきてもオモシロイのではないでしょうか。

だれでもわかる見た目よりももう少し奥のあるシステムに期待したいところです。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿