2012年5月18日金曜日

docomoからiPhone導入は難しいと

おはこんばんちは。

ワタクシの周囲(会社でね)はみなiPhoneを購入しております。

iPhoneを持っていないのはワタクシだけだったりしています。

ワタクシもiPhoneほしーなーとは思うのですが、

キャリアと月々のお値段がやっぱりネックになります。

ネットでも

「こうすれば最安でスマホを使える」

みたいな釣りもあります。

しかし、それは事実なんでしょうけれども使いにくいよね?というものばかり。

安く使いたければ苦労がいるのですよ。おーほほほ!

と言っているようだ。


そこで会社の同僚らにもiPhoneどーお?

と聞いてみたのですが一様に

「高いですねぇ」

という答えが帰って来ます。

まぁそうだろうよ。


最近はスマホの買い替えで借金までこさえているという若人もおるようじゃし。

いやぁそこまでスマホに稼ぎを突っ込めないよと思うのは年寄りだからでしょうか。

でも、皆さん「便利ですよ」という言葉もありますから便利さとの引換に幾ばくかを払っているというわけなんでしょう。


しかしそれだけ魅力があったとしてもちょっとしたことで通信ができなくなるソフトバンクでiPhoneを使うのはどうなのかと。

こちらのニュースでもDocomoはiPhone5の導入が難しいと公言しているようです。

うーん、今年はiPhone5を購入しようと考えていました。

もちろんdocomoからも発売されるのではないかとわずかながらも期待していましたが

それも崩れてしまいました。

au版iPhoneにするかな。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

130年前の客車を自宅内に持込、住まいにする御仁もいるとは。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿