2012年9月22日土曜日

au版iPhone5を初日にゲット

おはこんばんちは。

昨日、9/21はiPhone5の発売日でした。

ワタクシも予約開始日にauショップで速効予約を入れておきました。

9/20の晩に「明日入荷します」という電話連絡を貰ったので21日は仕事を早めに切り上げて銀座のauショップに向かいました。

どういうわけだか新橋の駅を降りると土砂降り。

auショップに到着すると傘をさしていたのにも関わらずズブ濡れでした。

はぁ。

でも30分ほど待ったら呼び出されてiPhone5を無事に購入できました。


なんですがどういうわけだか免許証をauのお店に忘れていたようで、

(言い訳をすると店の人がコピーをとったらそのまま忘れてしまったようだ)

今日、またauショップに免許証を取りにいかなきゃならなんだ。


で、iPhone5はアップルのいうようにスイスの時計のような梱包と製品の綺麗さを持っていました。

ワタクシはauショップでバンパーを購入してつけてみました、はっきり言ってかっこわるいです。

でもワタクシの使い方だとバンパーをつけておかないとヤバそうなので仕方がありません。

そして今回もカミさんとワタクシで白と黒で1台ずつ購入しました。


まだちょっとしか触っていませんが(初代)iPadから比べると本当に速いです。

噂のLTE回線はFON(無線LAN)で接続しているのと変わらないくらいに速いです。

これから細かい設定をして試してみるつもりです。



さっそくSIMフリー版もあります

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿