2012年9月7日金曜日

iPadのメモ帳がヘン

おはこんばんちは。

歯の詰め物が取れてしまったので会社近くの歯科医をさがしている。

ところがどこの歯科医も夜七時には店じまいをしてしまうようだ。

サラリーマンにとってはもう少し遅い時間まで営業してくれると助かるんだけれどもね。


さて、この頃iPadのメモ帳の具合がおかしい。

動かないとか入力がヘンとかそういうことではなくて、

昔書いた文書が突然復活しているのですよ。



こんなふうに消去したはずの文章がワラワラと復活してきました。

ゾンビなのかと思うくらいな分量です。

そこに表示されている10倍くらいの量があります。

消すのが面倒になりますよ。

みなさんはどうでしょうか?

















↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿