2012年9月24日月曜日

iPhone5に付属のApple EarPodsがスゴい

おはこんばんちは。

iPhone5はまだiCloud関連の設定でうまくいかないところがあって苦戦しています。

そのあたりは解決したらそのうちに記事にするつもりです。


さて、今回のiPhone5から付属することになったApple EarPods with remote and Micが実に素晴らしいんですよ。


もうね。今回のiPhone5は梱包がとても凝っています。

このイヤホンもまたしかり。

女の子もこれなら絶対に気に入るワケがわかりますよ。

Appleはいまやパソコンオタクなんざ歯牙にもかけず、ひたすらフツーの人が購入してくれるようによく研究しています。

ガラケーはダサい梱包とクソ分厚いマニュアルが数冊ついてくることだ。

で、今回のこのイヤホンがすげーんだ。

形状も機能も素晴らしいんだけれども何より音が以前に比べて非常によくなった。

BOSEみたいにズンドコハッキリした音なんだけれどもとてもいいです。

MacBookAirに接続してもリモコン機能は使えるしね。

iPhone5もっていなくてもコレだけ購入したって十分いいくらいです。



娘がさっそく見つけてつけています。

さすがにまだこんなにいい音質のは早いので繋いでいません(そうじゃないって?)



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿