2012年9月21日金曜日

iPhone5は今日入手できるのか?

おはこんばんちは。
いよいよ今日、iPhone5が発売されることになっています。
ワタクシは初日に予約をしたのにも関わらずまだなにも連絡を受けてはおりません。
しかし天はワタクシに味方したのだ。
というのも今日は都心で仕事なので早めに上がることができる。
ということは連絡さえあればすぐにauショップにいってモノを入手できるというわけだ。
やはり日頃の行いが百万点だからだろうぞ。
ふはは。
あ、でも本当に入手できるんでしょうかね?
iPhone5予約者への販売、大部分が21日ではあるが多くが10月とのこと
これなんてタイトルからして胡散臭ささ百万点ですよ。あーた。
もうね東スポなみっすな。
ま、それも楽しめるのが大人の余裕ってやつです。
細かいコトをグダグダつつきまわしたって変わらないものは変わりません。
そんなもんか〜くらいに構えておきましょう。








↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿