2011年9月12日月曜日

机の上のiPad どのようにしている? JOBY ゴリラモバイル Ori for iPad 2 GM12A

おはこんばんちは。

自宅で職場でiPadを使う機会もあるかと思います。

使っているとちょっと困ることってありませんか?

iPadって手で持ったりして使うのにはまぁいいのですが、

机の上にどのようにしてiPadを置いていますか?

平置き? カバーで傾斜させて置いています?

パソコン使いながらiPadを操作するときにちと不便を感じませんか?

パソコンの画面立っているのに、iPadの画面は天井を向いている。

それが問題なんですよ。

でもスタンドを使うとカバーがねぇ・・・

という意見もあります。

カバーを外さないとスタンドに取り付けられなかったりするからです。

で、コレ。


JOBY ゴリラモバイル Ori for iPad 2 GM12A

ポイントは折りたためばカバーになるというところです。




折り紙をヒントに作られたコレ。

保護ケースにもなるしスタンドにもなるマルチなアイテム。

カバーに変形するときも液晶画面に触れる部分はマイクロファイバーのカバーが付いているので傷もつか無い様にできています。
















楽天、amazonのどちらでも購入可能です。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

65年前のTVがいまでも完全動作する。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿