2011年9月13日火曜日

iPhoneとキーボードが合体 iBOW

おはこんばんちは。

電車の中でブログを書く機会が増えているのですが、

会社に戻ってからWindowsパソコンのキーボードを使うと実に打ちやすいと感じます。

iPadのキーボードも使っているときには

「そんなもん」

と思っているのですが、

そこからリアルキーボードに移るとやっぱり使いやすいと実感します。

ただしその半分くらいは日本語辞書に問題があるんじゃないかと思っています。




そんなiPadのキーボードですがiPhoneがキーボードになるという製品が登場しました。


考えた人、エライです。

iPhoneをはめ込むと充電も同期も出来て専用のアプリを使えばタッチパッドにもなる。

アップルだったら絶対に製品にしませんがサードパーティーならではの製品だと感服します。

このキーボードにiPhoneを差し込むとリアルキーボードで文字入力ができるほか、

充電や同期ができます。

また11のホットキーを搭載しておりホームボタン操作、ロック操作、音楽の再生や早送り、巻き戻しができます。

キーボードはUSB接続対応で87キー配列。

希望恋売り価格は12,800円。

発売予定2011年9月下旬予定。




iPhone用のiBowも見逃せないキーボードですよね。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


これはスゴイ橋だ。

キン◯マが縮み上がるぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿