2011年10月14日金曜日

周囲のiPhone4S予約状況

おはこんばんちは。

iPhone4Sは予約から好調なようですね。

一部のニュースでは

「みんなiPhone5が登場すると思っていたのに、iPhone4Sじゃ残念。あんなの買わねー」(超訳)

的なことが散見されました。


でも現実にはみんな予約していますよね。

Docomoからもタブレット端末が登場しておりますが霞んでいます。


ひょっとしてDocomoはiPhone4Sの販売キャリアになれなかったからそういう記事を書かせたのかしらん。



で、そのiPhone4S。

予約開始初日で100万台も受けたとか。

100万台ってすごい数ですよね。

1円玉が百万枚と同じ分量なのですよね。

想像できません。


それだけ予約しているなら周囲にも既に予約している人間がいるだろうと。

ちょっとtwitterとかを眺めているといました。

すでに二名も予約をしていました。


ワタクシの上司も予約しに行こうとしたのですが、

長蛇の列で諦めたとか。

カミサンも買う気満点だったりします。


で、オマエはどうなのか?

あんまりノリ気になりませんね。

なぜって? いま忙しいからです。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿