2011年10月15日土曜日

Jobsと同じニットが買えるんだ

おはこんばんちは。

iPhone4Sが発売されましたね。

auやSoftbankではちょっとした混乱もあったようですが、

それでもアップル製品の人気の高さを示しているものかと思います。


Jobsの追悼式も行われるわけですが、

あのジョブズが着ている黒いタートルネックとでもいいましょうか。

このニットをなんと購入できるのですよ。






Cotton & Microfiber Classic Long Sleeve Mock: Black color to be shipped Nov. 7th Style Number: 1990

ワタクシはもっとモコモコとしたイメージでしたが綿とマイクロファイバーの混合なのでサラっとした雰囲気に仕上がっていますね。

お値段は$175とちょっとポッシュです。

いまバカ売れしているみたいですね。


これであとはリーバイスの501とニューバランス グレーの991を履けばアナタもジョブズになれます。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿