2010年12月24日金曜日

年賀状をつくろうと思ったらピンチ!

いつもならさっさと作ってしまう年賀状ですが、

今年は子どもが生まれたので忙しくてまだ何も出来ていません。

写真の用意が出来たのでphotoshopでちょいちょいと加工して印刷しちまおうかと企んでいたんですよ。

そこでVM WEAR fusionでwindowsを呼びだそうとすると


あひ?

どうもHDDの容量が足りないと文句を言ってきました。

そこで調べてみるとナントたったの400MBしか残りがありません。

ゴミ箱を空にしても600MBしか空きません。

もうだめですねぇ。

仕方ないのでpagesでやってみることにしました。

これが結構いけるんですよ。

ということで今から一生懸命年賀状をつくってきます。

















↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿