2010年12月2日木曜日

TOEICテストにMacが見える

そろそろ年末が迫ってきましたが、みなさんはいかがでしょうか?

ワタクシも来週には自転車のレースがあるので、

その準備をしたりと忙しいです。


さてこの週末は英語の試験としても有名なTOEICをうけてきました。

会場は大手町ということで、電車で一本なのが便利です。


地上に出るといつもあったパレスホテルはすっかり建て替えの最中でした。



都内も紅葉が始まりました。

そんなことはどうでもいいのですが、

TOEICの問題で、最後の長文にe-mailを読んで質問に回答するというセクションがあります。

そのe-mailのウィンドが印刷されているのですが、

どうしても昔のマックのウィンド枠にみえちゃうのですよ。

問題を持ち帰れないので「これこれ」と見せられないのが惜しいです。

たぶん、今のOSしか使ったことがない人にはわからないかと思いますが、

10年前のマックを使っていた方なら「懐かしい」と感じるのではないかと。










↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿