2010年12月31日金曜日

PSフォンが発売されるというハナシ

Yahooのニュースに


遂にPSPフォンが発売される?





というハナシ。

やっぱりiPhoneがゲーム機として無視できない存在なんでしょうか?

iPhoneは電話機ベースのゲーム機

PSP携帯はゲーム機ベースの電話機

構成される中身は似ているからできそうなハナシではありますよね。


売れる売れないは別にして革新的技術というかお客に訴えるような新機能を盛り込めないガラケーにはファイナルウェポンかもしれません。

といってもこの兵器を使えるのはソニーだけなんでしょうけれども。


じゃぁ次はソニーのReaderにネット接続機能を付けてiPadに対抗してくるということか?!
















↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿