2011年11月9日水曜日

極寒オフィスでオススメ キーボード静音カバー

おはこんばんちは。

先日、自転車で筑波山に登って来ました。



11月だというのに半袖ジャージで全然OK!

まだ紅葉もしばらく来なさそうな様子です。

ご覧のように木々が青々としております。

まさかこの時期でも半袖のGoogleジャージが役に立つとは思いませんでしたよ。


さて、この日はまだ寒くなかったのですが、今年の冬も節電で極寒オフィスがいたるところに見られるかと想像します。

特に土日明けの月曜日は建物が冷え切って暖房がなかなか効かないですよね。

キーボードを打つ手が寒くて仕方が無いです。

ノートパソコンなんだからバッテリーやHDDが熱を持ちそうなのですが

あまりの寒さにぜんぜん暖かくならないのは困ったものです。

で、そんなあなたに救世主とも思える素晴らしいアイテムを紹介したいです。



キーボード静音カバー  SIREKC-01です。



キーボードを丸ごとカバーしてしまうというかつて無い発想の製品です。

もちろんこれは静音が狙いなのですがね。

もちろんノートパソコンにも余裕で対応です。

とくにノートPCは発熱してくれますから手先はいやでもぬっくぬく。

いやぁこの日本はいまや1つの原子は血の一滴といわんばかりの流れです。

なんとかなる人はいいのですが、不幸にもどうにもならない方にはこのようなアイテムで寒さをしのいで春の訪れを待ってください。


でもこれってマウス操作するときは手を出さないとダメなのよね。

トラックパッドで我慢してください。


そのかわりクリックはこれで代用できますから。

フットペダルですよ。もうあなたのパソコンがガンダムです


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


ATMからヘビが出てくるのはいやだなぁ。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿