2011年11月26日土曜日

iPhone4Sがやってきた

おはこんばんちは。

またiPad3のうわさがながれはじめましたね。

どうも来年の春頃には発売されそうなウワサだけはたっております。

発売されようがされまいがどうでもいいのですが、

Androidに関してはあんまり情報がでないのですよね。

一応ワタクシもAndroidユーザーではあるので気にはしています。

でも良くも悪くもアップルの話題で見えなくなっているような気が。。。



で、とうとうiPhone4Sがやって来ました。

自分の上司のところに。。。。

ワタクシが購入したわけじゃないのでごめんなさいね。

上司は購入手続きをしてから約3週間で手元に届いたそうです。

つまり納期は3週間ということですか。

まだまだ大人気なようでショップから次のように連絡があったそうです。


「現在、iPhone4Sのお渡しに大変時間がかかっております。

つきましてはこちらの指定するお時間にご足労いただければスムーズにお引き渡しできます。」

とのこと。

まぁSoftBankだってあれだけの客がいますから大変ですよね。

みずから整理して渡そうということです。


現物を見てみるとまんまiPhone4ですな。

なにも変わりありません。

ちょっと思ったのですが、イマドキiPhoneと同じくらい良くできているのはカシオの時計くらいじゃないかと。

あちらもなかなかオモシロイ商品展開しているものでね。

★加藤時計店 Gショック楽天市場店★を見てみるとなかなかデザインで負けていないものがあります。

ワタクシは好きだな。



上司は購入して休日をiPhone4Sで遊ぼうと考えていたようです。

まず購入して音声が聞こえないことに気がついて不良か?

と思ったそうです。

なんのことはないフィルムが貼ったままだから聴こえなかったそうな。


帰宅してネットにつながるようになったら娘に取られてずっとYoutube観ていたらしい。


うちの上司は技術屋なのでネットワークの設定も自分でできるからこっちにアレコレといちゃもんつけないから楽です。







↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>



このイヌ。すんごい 速いぞ。

  ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿