2011年11月20日日曜日

iOSデバイス充電器 モバイルクルーザーが激安

おはこんばんちは。

娘を保育園に預けているのだがいろいろな病気をもらってくる。

風邪やものもらい、そのほかさまざまな病気を連れてきて家族みんなに伝染する。

子育てって想像していたよりもさまざまなイベントがあって大変だ。

どこかのツイートで読んだのだが、

トラブル発生に怯えて待つよりも、構えて対処できるほうが一年後に大きく変わるとあった。

たしかに子育ては予想がつかない。

だからこそ臨機応変に対応できる柔軟さが養われていいかもしれない。



さて、今日はiOSデバイス対応の激安充電器を見つけました。

ダイヤテックからのモバイルクルーザーです。

普通のACアダプタにUSBの出力ポートが備わっているだけのシンプルなものです。

対応機種は以下のとおり。






ポイントは価格じゃ。

通常価格1,260円のところを整備済み特価で580円です。


もちろんiOS以外のデバイスもOKです。

ACアダプターのダイヤテック よりお買い求め下さい。





ちなみにツインポートのタイプもあります。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
スーパーで購入したサラダのなかに鳥の死骸があったそうな。

なんか食欲一気に無くなるなぁ。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿