2010年12月14日火曜日

意外な人が持っていたりするiPhone4

週末はとあるグループの忘年会でした。

久しぶりに横浜の中華街でお食事だと思うと嬉しいのですよ。

いつものメンバーで飲むだけなのですが意外な人物がiPhoneを持っていたりするんですよ。

あんまり大きな声では言えないのですが

「君にはiPhoneは似合わない。アンドロイドにしなさい」

という雰囲気の方が

「へっへ~ iPhone買っちゃったぜぇ~」

と見せてくるのですよ。

ならワタクシも

「ふふん、iPad持っているもんねぇ」

と切り返します。


いや、内心iPhone欲しいんですけれども。






ワタクシのよく読むブログに「もっと知りたいりんごあれこれ」があります。

そのなかのエントリ

がんばれ!ユコびん君 《其の二》DDとSIMフリーとロック解除 ~本日の4コマまんが~

の中で後輩のDDがyucovin女史よりも先にiPhone4を購入して使いこなしているというハナシがあります。

yucovin女史もiPhone4が欲しいところなのですが、

ウィルコムユーザーであるとか様々な理由によりiPhone4の購入を留まっています。

本当はワタクシと同じで

「すぐにでも移行したい」

というところが本音なのかもしれませんが(違っていたらごめん)。

でもそういう人、隠れていますが多いんじゃないかと思うのですよ。


みなさんもそうだったりしません?











インディー・ジョーンズもビックリな竹製の歩道橋です。

詳しくはこちら

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホントだホントだ(笑)
    なんか皆iPhone持ってますよね〜。

    どうしてこんなに欲しい酔猫庵さんや私が取り残されているのかしらん???
    と、勝手に取り残され仲間にしてみたり(・∀・)

    で、どうなんですか?
    酔猫庵さんはいつiPhoneにする予定ですか〜?
    もう、5待ちの体勢に入ってたり?

    返信削除
  2. yucovin様
     4はみんなが持っているので5でいいんじゃないかと思い始めました。
     iPadを常に持ち歩いているとiPhoneの必要性ってそれほどでもないんじゃないかと考える事ありです。

    返信削除