2011年7月6日水曜日

送金サービスこそネットの力だ ちょコム送金

おはこんばんちは。

ワタクシも常にヤフオクを利用しているのですが、

お金のやりとりにはどうも最適な方法はこれだ!

という決定打がなくてニントモカントモ。

銀行によっては何回かまでは送金手数料無料というのもあるし

郵貯銀行同士ならタダというのもあります。


そんななかで送金手数料でアドバンテージを保つサービスが

ちょコム送金です。

ちょコム送金は口座を開設したユーザー間で送金できるサービスなんですね。

ちょコム口座を持っていなくても、相手のちょコム口座にクレジットカードを利用して送金できたりします。

この場合、送金手数料として送金額の3.15%の手数料で送金できるところがポイントです。

最低1円はかかるそうです。

これはヤフオクで1000円のモノを落札してメール便で送ってもらうような少額決済なら送金手数料は34円と有利なサービスと言えますね。

もちろんヤフオク以外、ネットショップでも利用できます。

ヤフオクのヘビーユーザーなら検討してもいいかもしれません。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
世界一大きなハンバーガーだと。
なんか下品な臭いがしてきそうに感じるのはワタクシだけ?

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿