2011年7月5日火曜日

iPad3ってどうなの?

おはこんばんちは。

最近仕事がバタバタでブログを書いている時間もありません。

設計の仕事をしているのですが、

ダウンロードした開発ツールにちょこちょこバグがあって、

問題が起きたときに

「これはバグなのか? それともワタクシの間違いか?」

ととても悩む。

英文マニュアルもなんとか読んでみるが

それだけではサッパリわからないので

実際に動かしてみてようやく

な〜るほど・・

となる。

まぁ開発なんてそんなことばっかりです。




さて今ごろAppleもiPad3を一生懸命開発していることでしょう。

iPad2もよかったのですがiPad3はもっと大きな驚きの能力を持ちあわせて登場することでしょう。

iPad 3、“10月”のサプライズ・リリースはあるのか?

こんな話題で盛り上がっていますよね。

画面に表示できる画素数が現行品の4倍にあたる2,048×1,536ピクセルになるんじゃないかというハナシ。

iPhoneで網膜ディスプレーというRatina Displayを登場させているので

iPadでも登場することはありそうですね。

そんなに細かくてどーするのか?

と思いもする。

それでも現行品と変わらないバッテリー動作時間をほぼ実現することでしょうよ。

アップル製品の凄いところは妥協しない厳しさこそ、本来の姿かもしれません。


iPad2にも対応したメッセンジャーバッグ
が登場。これはぜひ特集したい。





5in1もずいぶんと安くなりました




ペンも用意しよう。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿