2011年7月2日土曜日

iPhotoプリントサービスが到着したよ

おはこんばんちは。

梅雨明け前なのにクソ暑いですね。

午後10時前だというのに部屋の中の温度は32度もあります。

おかしいです。

オカシイのはオマエの頭だって?

わかっていますよ。そんなことくらい。

高気密、高断熱の家は確かに冬は温かいのですが、

夏になると断熱材を含む壁や天井が夜になっても冷めないのでこういうことになってしまいます。

日本人はやっぱり荒屋に住めということでしょうか。





さて、iPhotoのプリントサービスを注文したのがこのエントリ。


簡単にアルバムが発注できるiPhotoプリントサービスはすごすぎる



ということで日曜日に注文を出して水曜日には到着しました。



アップルにしては味も素っ気もない箱ですね。

接着で梱包されているので開けるのに難儀します。


ここからはアップルらしい箱が登場します。

今回は5冊注文したのでこの箱2つに分かれて梱包されて到着です。



アップル箱を開けるとアルバムが登場です。

21cm×15cm 20ページもので1,200円が5冊です。






リングの部分がアメリカっぽいチープさが感じられますが、


印刷はしっかりしています。






写真もこの通り。


高解像度のカメラで撮影したものは本当にキレイです。


家庭にあるプリンタレベルとは大きく違うもので満足です。






これなら先生に対しても失礼のないアルバムになりました。


iPhotoプリントサービス。


なかなか侮れないです。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

article-1309264592635-0CC49C5500000578-514427_465x553.jpg


そんな顔しなんでおくれ。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

0 件のコメント:

コメントを投稿