2011年7月7日木曜日

iPad車載ケースカバーとしてオススメなCinemaSeat Seat-back video case iPad

おはこんばんちは。

子供がiPadにとても興味を示すようになりました。

まぁ使いこなせるというわけではないのですが、

あの画面に映るものが非常に気になるみたいです。

もうちょっとすると保育園でもアンパンマン等のキャラクタを見せられて憶えてくるでしょうから、

そろそろクルマにも飽きないようなiPadケースを用意してもいいかもしれません。


そこで今回はクルマのシートバック、ヘッドレストの脚に取り付けるタイプのiPadケースカバーを見つけました。



これね。

名前は

Griffin Technology GB01683 CinemaSeat Seat-back video case iPad

ちょっとアメリカンな雰囲気していますよね。

アメリカの通販でいかにも登場しそうなカットです。

ですがシンプルながらもよく出来ているんですよ。

・ヘッドレストに脚に取り付けるだけの簡単固定。

・ipadの全てのポートにアクセス可能。

・背面にストレッチ素材のポケット付き。

とよくできています。

シンプルだけどかっちり出来ているって大事ですね。

これならiTuneでアニメ映画をダウンロードしておいて走行中はこれで流しておけばいいってもんです。



え、お前のあのアルトにとりつけるのか?

そうです。

ワタクシは以前に自分のオトナのミニカー「アルト」にiPadを取り付けるようにしました。

でもこのクルマは玩具だけれどもオトナしか乗れないので子供にはちょっと厳しいです。

(ガタガタギシギシいって乗り心地もあったものではありません)

なんで普通の足車に取り付けるつもりです。

ご心配なきように。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
インドの人力車にもGPSナビが試験的に取り付けられるんだそうだ。

なんでも客人が確認ルートの確認ができるように、

そしてドライバー?も確認できるようにと。

もちろんパニックボタン付きで襲われても安心だそうな。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿