2011年8月30日火曜日

ジョブズのこの姿はショックだな

おはこんばんちは。

アップルの革新的な新製品というウワサ。

気になりますね。

どんなものなのでしょうか?

タッチパネルのiMacというのはなんだか安易すぎませんか。

もっとぶっ飛んだものならプロジェクタ内蔵のiMacは?

ディスプレーがないんですよ。

スクリーンシートか何かに投影する。

タッチパネルの代わりに手をかざしたりすると反応するようにしてあるとか。

どっかのゲーム機でもありましたよね。



ところでシャチョーをやめてしまったジョブズさん。

その直後にこんなショットを撮られていました。

うーん。

ショックですね。事実なら。

ワタクシの予想は90%以上でこれが事実。

本当に危ない状態なのかもしれません。



【iPad2 iPad 対応】[送料ˆ~] iPad/iPad2 5in1 アダプタ AV出力/USB/miniUSB/SD/microSD:...
iPad買ったらこれも一緒に買いましょ。便利すぎます。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


精液採取ロボット・・・

すげぇな。



0 件のコメント:

コメントを投稿