もうそろそろ夏休みです。
今年は何をしようかと思案中です。
子供がいるのであんまり勝手に遊びに行くわけにも行きませんが、
できるだけ子供と一緒にできることが実現できればいいかな?
と漠然と考えています。
さて次期iPhoneについてアチコチでウワサが立ち上り始めましたね。
我が家でもカミサンが
「iPhone5を買いたい!」
と息巻いています。
ワタクシも今年の冬で携帯電話の縛りから開放されるのでそれを期にiPhone5へ乗り換えてもいいかな?
と考えていたりします。
なんですが中国ではすでにiPhone5が発売されたというじゃないですか。
iPhone5が中国で絶賛発売中 / 販売価格は激安8300円
まぁパチモン以下のiPhoneなのでなんにも意味が無いと思うんですが、
どうしてそーゆーものをわざわざ作るのでしょうか?
もういい加減ニセモノを購入する人もいないでしょうし、
ニセモノを作ってもイニシャルコストすらなかなかに回収できないんじゃないかと思うのですがね。
まぁそれはともかく偽iPhone5の写真がありますので御覧ください。
ちなみにこの偽iPhone5購入もできるんですよ。
から覗いてみてください。
簡単なスペックが書いてあります。
どれどれ・・
ブランド名:HiPhone
通信方式:GSM
モデル名:HiPhone5
発色数:1600万色
着メロ:MP3着メロ
これだけじゃ何もわかりません。
iPhone5ではなくHiPhone5なんですね。
誤解していました。
全然未来を感じないし、ワクワクも起こらない電話機です。
なんでしょうこの感覚は。
たとえばですね、ランボルギーニカウンタックは1000万円以上で販売されるスーパーカーだから
「スゲー」
と思うのですが、
それを中国で100万円でパチられても
「全然すごくねー」
みたいなものでしょうか。
性能は置いておいて値段やブランドというのはそれなりに大事なのかと思います。
EKEN M001を購入しましたが、あれもキラメキがない端末でした。
↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村
<今日の一服>
鳥がワイパーに止まったのですが
そうなるとは予想できませんでした。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
0 件のコメント:
コメントを投稿