2011年8月20日土曜日

MacBookAirがいまなら64,800円から

おはこんばんちは。

酷暑の東京も大雨がやってきてずいぶんと過ごしやすくなりました。

雨が降るとエアコンの室外機に日差しが当たらないのと、

雨による冷却によりエアコンの効きが良くなるような気がします。




さて、あたらしいMacBookAirが登場してからまだ実物をAppleストアにお触りしに行っていません。

カミサンも「アップルストアに行こうよ!」

というのですが、

あそこにいくと思わず購入してしまいそうな自分がいるので危険が危なくていけません。

ブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」を読むとちょこちょこアップルストアに寄っている話があります。

考えてみるとyucovin女史もなんだかんだでApple製品を購入しているようだ。

脱パソコンを目指しているワタクシには魔の巣窟のようなアップルストアにはちょっと近づきがたい。



そんなことを思いつつアップルストアを眺めていると

MacBookAirがなんと64,800円で販売されているではないか?

うほ、整備品だけれどもこれは欲しい。


MacBook Air 11インチ 1.6GHz Intel Core 2 Duo / 4GBメモリ [整備済製品]



ならなんと86,800円だぜ!

お買い得すぎる。


ポチっ!するのを我慢するだけで精一杯だぜ。ハァハァ・・・



乾電池でMacBookAirを充電する。

かなり力技だけれどもまぁいいか。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


不幸なフェラーリ。
でもボディがちょっとダメージを受けただけだったそうな。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿