2011年8月12日金曜日

今週の新着iTune

おはこんばんちは。

ワタクシも夏休みに入るので一時的にブログの更新が切れるかもしません。

たぶんどこか山里に行っていると思います。


<Movie>



15歳の少女エマに、突然異変が現れた。白目をむいて倒れ、幻聴、幻覚が彼女を襲う。病院では異常が発見されず、しかし、彼女の行動はさらに悪化し、無意識に家族へ危害を与えるまでに。神父である叔父のクリスは悪魔に取り憑かれたと主張し、エマへの“エクソシズム /悪魔祓い”を提案する。クリスは早速儀式を始めるがその様子をビデオに録画していた。果たしてそのビデオに収められたものは、本物の悪魔か。それとも自
の欲望のために悪魔と化した人間の顔なのか-。






































↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村


<今日の一服>

こーんな彼らに囲まれて


プロポーズされたらどー思います?





0 件のコメント:

コメントを投稿