2010年10月2日土曜日

中国でのiPhone4の販売がすごいようだ。

今朝もiLoungeを眺めていると北京でのiPhone4の販売がすごいことになっていると紹介されています。


Beijing Apple Store closes due to iPhone 4 scalpers


中国ではiPhone3の売れ行きは高価過ぎて今ひとつだったようですが、


今回は電話会社の縛りナシで販売されたということで、

バイヤー達が群がったようです。

店は午前7時にオープンしたのですが、閉店後3時間も処理し切れない人達がいたそうです。

なんせ一人で20~30台も購入していく人がいるんですから大変です。

image


当然ながらキャッシャーはこうなるわけでアチコで喧嘩も起きますわな。

で、これからは購入するときにはIDカードを見せて一人1台までになったようです。

まぁ日本だってそうだなや。ワタクシとてiPadを二台購入する手続きにえらく時間かかったし。



とまぁSIMフリーのiPhone4も9万円を割り込んできました。



なんですがExpansysでiPhone4は78,000円となっています。
もちろん送料無料。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿