2010年10月17日日曜日

次のMac book airがチラリと見えてきた(かもしれない)

来週はアップルの新製品発表会があるということで、

アチコチで話題となっておりますね。


さて、そこではどうもMacBookAirが刷新されるんじゃないの?

という噂がのぼっていますね。

Possible redesigned MacBook Air photos surface - rumor

こちらがネタです。

内部写真もあるのでご覧いただきたいのですが、

噂の新型は

13'3インチのディスプレーと本体左右にUSBコネクタ、MiniディスプレーポートとSDカードスロットルが付いています。

もちろんタッチパッドは現行のMacBookなどと同じ大きなシングルボタンタイプ。


ふぅむ・・・

これ欲しいな。いまのMacBookAirに欲しかったものが付いています。

それでもし現行MacBookAirよりも安価になったとしたら、

他のメーカーにとっても驚異ですよね。


実に楽しみです。


そしてこの時期だからこんな福袋が登場
あと、一個です。今直ぐ注文しよう。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿