2010年10月30日土曜日

プリンタ入れ替え検討 ブラザーMFC-J850DN/DWN

自宅で使っているプリンタ正月を前にして調子悪くなっている。

ついでに十年はつかったFAXも印刷機能が終了という感じである。

どちらももういい加減買い換えなさいよ!

という代物なのでここらで買い替えを検討してみた。



我が家にはノートパソコンが四台とiPadが二台ある。

このどこからでも印刷ができるプリンタがあると助かる。

またFAXも滅多に使わないが、緊急時に重宝しているのではずせない。


となると

プリンタ+FAX+電話

がまとまっていると便利だな。


そういう希望を勘案して適当なのが

ブラザー MFC-J850DN/DWN

プリンタ+FAX+スキャナ+電話機がセットになっている。

本体を電話線に直接接続しなくても使える無線接続機能が決め手である。

さらにiPhoneやiPadからも印刷ができるアプリがあるという。こりゃちょうどよいわえ。



さっそく近所の電気量販店に勤める後輩に電話してみると

「スイマセン、今日は休みをもらっています。それ値引きは難しいんですよ」

とまったくつれない返事が返ってきた。

オマエのノルマのためにいままで何十万円分も購入しているのにまったくケシカラン!

と、ジャイアンのような一方的な論理をかざしたくなってきますが、

そこはガマンです。



さてどうするかな?

来週までに少し交渉材料を探さないと。


 BROTHER MyMio MFC-J850DN

 BROTHER MyMio MFC-J850DN

価格:30,600円(税込、送料別)



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿