2011年3月26日土曜日

世界中でiPad2の発売が開始

3/25はアメリカ以外の国でもiPad2の発売となりました。

日本はご存知のとおり大震災のためしばし延期となりましたが、

各国では案の定、早く入手したい人たちの列ができたそうです。


iPad 2 lines form around the world



においてその状況は記されております。

北半球の国々では寒い中をずいぶんと待っているようです。

もちろん日本でも発売となれば同じように桜の咲く直前の寒さの中、

一種のお祭りのようにtwitterしながら待つ人々がいたはずです。


iPadキラーと呼ばれた機種もいくつかありましたが、

その後あまり聞こえないし、iPad2のこの人気をみるとそれもまた仕方がなないのかとも思います。




みなさんはiPad2どのようにお考えでしょうか?

大して変わっていないからパスしますか?

ワタクシは買いだと思っています。

ポイントは速度です。

ワタクシのなかでiPadの最大の不満はwebの表示速度です。

これだけがどうしても遅いのが気になります。

もちろんマシンの性能を考えれば仕方ないところがあることは認めます。

でもそこが改善されるのであれば買いたいです。

次回はiPadの買い替えについて考えてみたいと思います。



iPad2についてお勉強するにはこれを読んでみましょう。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿