2011年6月4日土曜日

新型のiPhoneが登場するというウワサ

どうもこの夏には新しいiPhoneが登場するんじゃないかっていうウワサが飛んでいますね。

現行のiPhone4からマイナーチェンジのiPhone4Sとかいう話も出ています。

もちろん本当のところはよくわかりませんが、

iPad2の発売が過ぎましたから次はiPhoneというのもありえない話ではないかと思います。


実はこの話。

ちょっと困るんですよ。

子供が通う保育園でママ友達ではiPhone4を使う人、いるんですよね。

まぁ仕事をしているママたちですからiPhoneを使うのなんてなんでもありません。

問題はうちのカミサンが

「やっぱりiPhone欲しい!」

といっているのです。

そりゃぁねぇワタクシも欲しいんですけれどもね。

いろいろとあるじゃないですか。

先立つモノとか、先立つモノとか・・・


後先考えない人だからちょっとこまっちんぐなんです。



で、以前に

iPadは大きなiPhoneにすぎない

という話がありました。

iPadを使っていてiPhoneが欲しくなるのはあの小ささです。

iPhoneとiPadでは使いたいアプリが全然違うんですよね。

iPadは家や会社で。

iPhoneは移動中。

これはパソコンは家や会社で。

携帯電話は移動中に。

というのにも似ています。


そういうことからちょっとどころかスンゲェ気になるiPhone。

思わず買ってしまいそうな自分がこの夏の懸案事項です。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

Snakes under train seat in Vietnam prompt passengers to flee in terror
ベトナムで電車のシート下に蛇がいたそうな・・・

もちろんみなさんパニックです。

だって逃げるところないですから。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

0 件のコメント:

コメントを投稿